掲示板

名前 必須
メール
件名
本文
CAPTCHA 画像の中の文字を入力してください(4文字)
削除キー 名前とメールアドレスを保存
[戻る] [終了]

以下の記事に返信します。

レクイエム
投稿日 2012年01月30日09時10分32秒 投稿者 saki []
昨日は急ぎの仕事があったので、名誉牧師夫人の告別式には出席
出来ませんでした。そのかわり事務所でモーツァルトの不朽の名
作である「レクイエム」を聴きながら、仕事を進めていました。

名誉牧師夫人は、教会の会計室によくおいでになり、ねぎらいの
お言葉をかけて下さいました。そのご遺徳に感謝しております。

天国への凱旋と、ご遺族の皆様の平安を祈りたいと思います。
Re:
投稿日 2012年01月31日09時08分33秒 投稿者 keiko []
教会とご家族のために尽くされたご生涯とお人柄を偲ばれる
会堂に入りきらないほどの方々が参列された素晴らしいご葬儀、天国への凱旋式でした。
皆で歌われた讃美歌、パイプオルガンの音が礼拝堂に美しく響いていました。
もうお目にかかれないのは寂しいですが、いつまでも私の心に留めておきたいと思っています。
imgbbs.php release 3
© 2006 TAKEDA Hiroyuki