掲示板

名前 必須
メール
件名
本文
CAPTCHA 画像の中の文字を入力してください(4文字)
削除キー 名前とメールアドレスを保存
[戻る] [終了]

以下の記事に返信します。

宝塚教会
投稿日 2012年02月06日16時48分47秒 投稿者 Keiko []
お寒い中、宝塚教会の演奏会にお出かけくださいました皆様、
どうもありがとうございました。
お客様からもオーラをいただけたような暖かい雰囲気、そして
豊かに歌うオルガン、心地よく弾かせていただきました。
追って「メッセージ」にも書かせていただきますが、ご遠方からも
ありがとうございました。

投稿日 2012年02月06日18時33分28秒 投稿者 中嶋  博 []
心待ちにしていた2月4日の宝塚教会のコンサ-トを聴かせていただきました。当日は東京発7時20分ののぞみに乗り、新大阪までは出張ル-ト、そこから宝塚までいりいろな路線があり少々迷いましたが、無事教会に着きました。
宝塚というとすぐ華やかなイメ-ジが湧きますが、教会周辺は閑静な高級住宅地でした。プログラムは、バッハを中心に、バッハに影響を与えた音楽家たちと、バッハから影響を受けた音楽家たちの作品も演奏され、密度の濃い2時間でした。
パワ-ポイントを駆使した解説もわかりやすかったです。アンコ-ルの代わりに、全員で賛美歌合唱(もちろん井上先生のオルガン伴奏で)し、この日のコンサ-トを祝福しました。
宝塚教会のオルガンは、ドラマチックな生い立ちを持ち、それだけでも感動的なスト-リ-でした。井上先生、教会関係者の皆様、ありがとうございました。
imgbbs.php release 3
© 2006 TAKEDA Hiroyuki